今日は暖かい朝ですね。

子供の頃はもっと寒かったおぼえがありますが、やはり温暖化なんでしょうかね💦

関東以北は雪とか言ってますが、こちらは無縁の様です。


しかし今週はめちゃめちゃ忙しかった。。。

年末年始は毎年忙しいですが、今年は特に大変でした💦

また来週がハードな予感・・・

今日は久々に1件しか約束が入ってませんので、ちょっとゆっくりしま〜す😙



日曜日は久しぶりにのんびりカサゴでも釣りに行こうかと思ってますが、雨予報。

久々におおちゃく病が発病しそうですね(笑)



そう言えば、英光丸さんがロードスター買いました(笑)


写真は私のですが、同型の白系のロードスター
もうすぐ納車なので、春には2台でツーリングですな〜♪

ワタクシのはようやくステアリングが決まったので、次はシフトノブ。


この前、東名パワードのシフトノブを付けました!


シフトフィーリングはGOODですが、ちょっと地味(笑)

そこで


これ使って


こんな事してみましたが・・・


微妙💦💦
なので、ナルディのバッタ物と、ナルディのエンブレムをポチったので、着弾待ち。
週末来ればゴソゴソやってみよう♪

あと、実は現在エキマニとナックルサポートが着弾してて、付けたいんですが、ジャッキアップする元気がない(笑)
とりあえずエキマニ付けたらセッティング兼ねたロムチューンで給排気系は完成の予定です。
次はフライホイールと足回りのリフレッシュかなぁ🤔