朝晩がかなり涼しくなりましたね〜!
最近ちょっと体調がイマイチ(^_^;)
やっぱりそろそろパンイチで寝るのはやめたほうがよさそうです(笑)
仕事は儲からないのに忙しい(T_T)
なので、時々ストレス発散の朝練へ!(笑)


今年は近場が良いみたいです。


この前のリベンジ!


サクサクっとやっつけれました♪
サイズも良くていい感じですヽ(`▽´)/

さらに〜


そこそこデカイのも!


ディープ攻略〜♪


そして、本日は一人でカワハギ調査へ行ってきました。


途中まぁまぁ波がありましたが、行ってしまえば問題無し!(笑)

しかし・・・

カワハギちゃん釣れません!
ベラベラの猛攻にあいながらも頑張ってツ抜けが限界(^_^;)
ちょっとさみし過ぎるので、カワハギポイントの近くでティップラン!


なんとかイカロク〜〜
流石に疲れました(^_^;)

帰ってきてから頑張ってカワハギの薄造り!


ちょっと雑ですが、美味しさに変わり無しなので(笑)


痛風の元!!


でも美味しくてやめられませ〜〜ん(笑)



日曜日は爆風の予報ですし、町内の掃除があるのでゆっくりしておきます〜