今月は忙しいのと、花粉??で体調悪くてブログサボってます(^_^;)

とは言え生きてますが(笑)

先日は少し暖かな日和でしたので、夕方予報も見ずに運動がてら車を手洗いしたら・・・

終日雨〜(T_T)
まぁ、運動だと思って諦めます(笑)


最近気になったニュースから。

大陸の偵察気球?なるものが。
確か去年だったと思うんですが、釣りに出てて、早朝に「綺麗な空だな〜」と眺めてると、南の空に太陽光に反射して白く光る小さな丸い物体を見たことがあります。
ドローン??衛星??気球??まさかUFO!?と思ったのを思い出しました。
写真で見るほど鮮明には見えませんでしたが、あれだったのでは?
なんか恐ろしいですね〜〜(^_^;)

次に迷惑動画。
あれ見て何が楽しいのか。
不快にしか感じませんし、全く理解不能なのは私だけ??
誰かが言ってましたが、昔と違ってストレスの発散場所が無さすぎるのでは?と。
若気の至りでふざけてなんてのは、昔は多少許されたのが、今は何でもすぐに動画で撮影。批判の世の中。
なんでもかんでも動画でアップするってのはねぇ〜(^_^;)

後は毎日やってる強盗事件。
名簿見て家を狙うとか、ほんととんでもない(@_@;)
しかも組織的にって、もう日本は治安国家では無くなりつつありますね。
個人情報はSNS等を調べてとかって・・・恐ろしい。
昔なんて、家の鍵なんてしませんでしたし、窓だって開けっ放しで寝てましたし(笑)
あ、ア○ラ丸さんは未だに車のカギしてませんけどね〜(笑)(笑)

しかし、便利だけど嫌な世の中になったもんですね〜(¯―¯٥)

まぁ、今の若い世代はそれが普通なんでしょうけど、私ら世代には何だかなぁ〜〜(^_^;)



写真無いと寂しいので〜


食卓につく猫に〜


おおちゃくな猫〜



明日は微妙な予報ですし、体調次第。

出るかどうかは目がさめてから考えまーす(笑)