仕事終わって速攻旧閑谷学校へ


まだ明るいうちに到着(^^)b


有名な楷の木


ライトアップまで周辺を散策


もみじの赤がきれいですね♪


最近のスマホはめちゃくちゃ綺麗に撮れますね〜♪

そして〜


楷の木のライトアップ(*^^*)


幻想的でした〜♪


ライトアップの瞬間を動画でどうぞ(^^)b




そうそう。
ちと最後に愚痴〜(笑)


このババア!
無人のところの写真撮りたいらしく、中の階段の所で若いカップルが写真を撮影してるのを「まだ避け無いわ。ブツブツ」と。
後ろで撮影待ちしてるのを無視してこの位置で陣取って全く動かず。
旦那さんらしき人が「みんな後で待ってるから」と声かけると
「わかってるわ!あの人達が避けんのが悪い。私は悪くないわ」とぬかした(@_@;)(@_@;)
こんな身勝手なババアが世の中にいる(^_^;)
せっかくのんびり楽しみに来たのに近くで同じ空気吸ってると思うだけで虫酸が走るので、後でまた写真撮ろうと移動しました。

こんな歳でこんなのが居るんですから、日本もおかしくなる筈ですよね(-_-;)
嫁さんと「あんな人間にだけにはならんようにせないかんね〜」と歩きながら話しました(笑)