天気最高の本日、打合せが翌日に延びたので~( ̄ー+ ̄)



ダッシュでGO!!(笑)
(ちなみに足が完治してませんので、本当のダッシュは出来ません!ww)

実は朝は書類があったので、会社へ行ってからのダッシュでマリーナf(^_^;
(しつこいですが、足が完治してませんので、本当のダッシュは出来ません!ww)

もちろんベタ凪\(^o^)/

ただ、残念ながら鯛の良いであろう潮の時間には間に合わず、メバル狙いに変更(^-^)b
一応、鯛もみてみますが、ダメっぽい。

ご飯も食べずにメバルサビキで頑張りますが、思った程は釣れずf(^_^;
でも、気持ちいいので、まぁいっか~~(*^^*)


メバル30匹と、チャリ3匹。
抜け駆けにしては上出来ですねf(^_^)





そうそう!


ボートフィッシング4月号、カラー掲載となりました!

皆様、買ってね~~!(笑)





さて。
明日は今日の分の打合せもあるのでハードですが、釣りできたので、頑張れそうですね~(*^^*)