現在陸揚げ中の和船。 長い間放置でしたので、船底も酷いことになっておりますが・・・とりあえず置いといて。 本日はセンターコンソールを加工&取り付けです♪ 元々外国艇に付いてたセンターコンソールらしく、ステアリング取り付け穴もかなり大きい穴が空いております。 なので、今度つけるワイヤー式ステアリングには穴が大きすぎますので、FRPの切れ端を利用して改造します。 写真のようにFRPの切れ端で塞いでから、新たに穴を開けて取り付けます。

http://mykit.jp/pc/topwater/201312291
今日はここまでで終了としました。 年末ですし、いろいろやることもありますしね・・・(^^; しかし、やりだすと、あっちもこっちもって感じになっちゃいます。 まあ、現在使ってませんでしたので、時間をかけて納得できる仕上がりにしたいと思います。