6月季節のアレンジはなんと実に3年ぶりのトピアリーです爆笑

 

「丸は苦手なのよね〜」と皆さんの声が聞こえてきそうですが、今回は少し幅を持たせたリバーシブルのトピアリーを簡単に作る方法をレクチャーします。プリザのツルなどで自由に個性豊かな形を表現してみて下さいねキラキラ

 

それからご報告なのですが新横浜のレッスンは会場の都合により終了致しました

長い間通ってくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。又どこかでお会いできる日を楽しみにしています有難うございました

 

 

尚、唐竹のレッスンに参加された方にはこれまで通りご希望のキットや花材の配送なども受け付けておりますのでお気軽にお声がけ頂ければと思いますピンク薔薇ピンク薔薇