連日の猛暑にも関わらず特別レッスンにご参加下さった皆さま今年も本当にありがとうございましたキラキラ

生徒さんたちの作品を少しずつUPしたいと思います。

(個々に別々の作品の為、写メが全員撮れず一部の方のみとなること申し訳ございません)

 

こちらはおまかせシリーズの方々の作品です

 

 

こちらは5、6年前?母の日に使用したミラーを夏バージョンにビビットカラーに

靴はクリスマスのアレンジでしたがこちらも夏仕様にニコニコ

 

 

 

この作品は数年前のクリスマスプリザの額をリメイク人気のプリンセスシリーズです

大きい方はご希望でのサイズでスタースター(こちらは1日係、フリーハンドが大変な作品頑張りましたアセアセ)

 

 

5年、10年の雑貨を皆さんがとても大事にしていること、プリは永遠ではありませんがこのようにリメイクしてくださると又、全く違う形になります。例えば10年前の雑貨は倍以上になったりと。それは時代の流れで仕方ないとしても、物を大事にする心、又アートを楽しむ心、そんな方達に支えられてtoutiku は現在に至ります。

造形と言いますと大がかりなくくりになりますが、少しでも皆さんに手作りアートの限りない創造性を楽しんでいただければと思います。

 

生まれてこのかた連日の猛暑は一番!ゴミの収集日に我が家は缶ビールの缶がよその3倍恥ずかしいい!そんな夏休みでした爆  笑