7月レッスン初日はアートパークから。

で、なんとご年配の方たちで通路は溢れかえりエレベーターは来ない

なんの騒ぎか??会場にたどり着くのもままならない……

 

この騒ぎ帰りも遭遇するのかと思いきや大丈夫、尋ねたらSDGsドキュメンタリー映画中村哲現地の活動後35年の奇跡の映画でした。

時間があれば観たかった!

 

以前哲氏がなくなる前どうしてアフガンの活動に?という記事か何か読んだ記憶で

彼は内村鑑三の影響もあったと言ってました。内村の本に影響受けた一人でしたのですごく感動したことを覚えています 話が大分それましたが…爆  笑

 

さて今日の一枚はアーティフィシャルスワッグ柔らかなイエロー系を混ぜた草花風にとのご希望、アートアドバンス生徒さんの作品です!かなり大きめですよ〜花束花束