めんこちゃん(*oωo*) | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

大好きなあの子がTKD89ミュージアムに

やってきましたああああ(*oωo*)hshs




みんなのアイドル『モーリー君』です!!!

十和田・奥入瀬まるごとシャトル



つるですさん。と一緒に遊びに来てくれました!!

そして先程ブログで紹介した『ジャンボどら焼き』を

買ってくれましたよおおおお(*oωoハ*)パチパチ☆


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

この笑顔に癒されます(*n-ω-n*)ハウー



また遊びに来てくださいねえええ!!!