『鉄道むすめ青森県版登場記念乗車券等伍枚組』発売中!! | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

こんばんは(^O^)/


本日かおりんからみなさまに
お知らせがあります(`・ω・´)キラキラ



タイトルにも書きましたが…

『鉄道むすめ青森県版登場記念乗車券等伍枚組』

2月21日(火) 十和田観光電鉄十和田市駅窓口にて
青森先行発売を開始いたしました(σ・∀・)σパフパフ


サゲサゲ↓こんな感じになっています(^O^)
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル


▼発売期間
 平成24年2月21日(火)~平成24年3月31日(土)
 ※売切れ次第終了

▼発売価格
 1セット 2,100円

▼発売箇所
 十和田観光電鉄十和田市駅窓口(先行販売)
 《お一人様5部までとなります。》

※その他の販売箇所については、
 その都度、各社ホームページにてお知らせ


そして窓口販売のほかにも郵送受付も行うそうなので、
詳しくは『青い森鉄道』さんのホームページをごらんください!!
 →青い森鉄道ホームページ



そして先ほどまで十和田市駅にいました(^O^)/
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル


ちゃんとポスターも貼らさってましたよ笑
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田市駅行ったのに電車撮り忘れましたorz汗


明日も天気悪いみたいで(´・ω・`)はぁ…
みなさん、風邪には気をつけてくださいね!!


へばのん\(^_^)/