dokoにまるごと載ってるの?? | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。











こんにちは~(^O^)/



今日の十和田市はくもり雲


空が暗いと眠くなるし、余計にしばれるぅ~・・(((-x-;)))ガクブルと感じるのは私だけ・・?


そんな天気の中、今日もルリにゃんキティ


BLOGあっぷっぷ↑したいと思いまーすaya星





突然ですが、


『何を見れば、十和田奥入瀬まるごとシャトルを


見つけることが出来るんだろう・・?』


なあ~んて、疑問に思った事ありませんかうう?



(・・・え??『思った事一度もな(ry/黒・・』なんて言わないでくださいよーっ??えあせ


まあここは、みなさんが思った事があるという過程で笑



そんなみなさんに、


まるごとシャトルがどこに掲載されているのか、


ちょっとご紹介したいと思いますラブ(オイwww←)





十和田・奥入瀬まるごとシャトル






まずは、冬るるぶcrystal*


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

この可愛い水色の冬らしい表紙が特徴のるるぶキャッハート②


るるぶは、イベントやスキー、温泉、食・・なんかを特集していて、


パッと見やすく詳細が書かれてて便利音符


そんなるるぶの裏表紙の内側に十和田の特集・・きらきらキラキラ


さらに、その下半分にはなんと!まるごとシャトルがぁあすげ~フラッシュ


矢印`)ワアァハート*キラ☆
十和田・奥入瀬まるごとシャトル


こんな見やすいところに載っているなんて・・とても感激です好きキャー//






次はまっぷるリンゴ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


を感じさせるような表紙が特徴のまっぷる春


まっぷるは、オススメ旅行プラン、旅館に温泉、食やドライブマップなど・・


1ページに内容盛り沢山で、読んだだけで行った気になっちゃう~あっっワラ

そのまっぷるには、十和田の特集があって~


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


みてみるとぉー・・目


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


左下の方に、まるごとシャトルの記事がぁあラブゥ!!

まるごとシャトルの紹介文も書いてある~音符ルンルン




みなさんも、ぜひぜひ手にとって見てみてくださいねぇ~('-^*)/

発見したら、即報告ヨロシクですっ好!!!






それと~まるごとシャトルではないんですがポッ

このBLOGでも結構紹介してきた冬物語号バス


十和田のフリーマガジンChocotto(ちょこっと)に掲載されているんですakn


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


ルリにゃんの大スキなピンクカラーだぁハート

このChocottoは、地元の人でもまだ知らない所とか


お食事処、街なか情報など・・

こんなのもあるんだぁ~あっっあ!といっつも目をキラキラさせながら見てマスハート



ほらほら、外国料理を扱っているお店食事特集とか・・


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


ルリにゃんがとっても気になっていたお店も発見欲しい~


外国料理とかって、高そうなイメージがあるから、


値段も書いてあって、意外とこんなもんなんだ~むぷ♪

って分かれば行きやすくもなるし、うれしいですね(ノ´▽`)ノ




後は、とうてつの豆知識やとうてつタクシーの事なんかも・・


十和田・奥入瀬まるごとシャトル


って、あつくなって話がずれてしまいましたが笑


後ろのページの方に、モニターシャトルバスの


冬物語号が掲載されていますキャッはーと


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

こちらのバス、只今もたくさんのご予約いただいておりまして、


満席も増えてきたので、乗りたいバスと考えている方は


早目のご予約電話をお願いしますダッシュあせ







十和田・奥入瀬まるごとシャトル






それでは明日から仙台だけど、


大きな地震が来ないように、今から神様にお祈りしておこう・・お願いクマキラ


そして大量のホッカイロをバックに詰め込み・・いってきまーすっキティあ