吉本お笑い芸人サンと・・?!ルリにゃん全国生放送~♪ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。










こんにちわぁ('-^*)/ ルリにゃんですキティハート





最近高熱風邪流行ってるみたいですが、


みなさんは大丈夫ですかぁうああん!?




コタツこたつみかんみかん食べながらヌクヌク~ハート


横になってごろーんパンさん/ごろり


・・・そのうちだんだん眠くなっちゃって


こたつで寝ちゃうパターン(笑)




そんな経験一度はみなさんあるんじゃないでしょうかにやり?


私なんて・・一度どころか何十回もあ(ry//




こーんな事してると、風邪引いちゃうから


誘惑に負けず(笑)ちゃんとお布団で就寝しましょうねっペロてへぺろ







十和田・奥入瀬まるごとシャトル






そういえば!!1月7日に


第一回YNNまつり が全国で行われたんですきら



YNNとは、吉本100周年を記念して、


各都道府県に吉本芸人が実際に住んで、


その地域を盛り上げるプロジェクトを行っているんですハートスマイル2



青森県には、キューティブロンズというお二方が


来てくれましたヘ(゚∀゚*)ノ





その第一回目のまつり・・


青森県は、十和田市現代美術館で行われていたので、


行くっきゃないダッシュビックリ


ルリにゃんも参加してきましたぁ行くびつくり byaimo



YNNまつりは、ずっとリアルタイムで動画配信されているんですよ~音符


その気になる動画 はこちら←




ルリにゃんとK次長は、17分~25分のところで


出演してますので、気になる方はチェケラ笑




YNN BLOG のほうでも、7日の様子をBLOGで紹介してくれていますよっ(b^-゜)




ちゃんと、まるごとシャトルバス冬物語号バスPRしてきましたよんぐぅ~。


美術館の中だから、めっちゃ声響き合ってモヤモヤして聞こえづらいけど(笑)


そこは勘弁してくださーい汗





最後は記念にいつものお写真をパシャリカメラフラッシュ





こさぶろうサン(左)のオカリナオカリナ?は・・・・まんず感動したすげ~きらきら



んだばっバーイsssハート②




読者登録してね