三沢駅へ行こう!! | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。













こんにちはおはよ。




今日は天気がずーっと曇り雲で、


最高気温が15℃の十和田市から


本日もルリにゃん楽しいにゃんこがブログお送りしま~すキラハート







昨日はですね、ルリにゃんK次長

朝から三沢に行っていたんです歩く



なぜかと言うと・・






三沢市先人記念館「三沢の鉄道展」連携イベント


三沢駅へ行こう!!



とうてつ風たい焼の出店があったので、


お手伝いに行ってきました~(^O^)/Wハート





この日は良いお天気で、まさにイベント日和でしたぁおんぷ


まずは始まる前に三沢駅の裏にある広場で


出店とフワフワ遊具があったので、見てきました・・・・




十和田・奥入瀬まるごとシャトル




十和田・奥入瀬まるごとシャトル
(わあぁ~・・フッカフカそうだなぁ..・・・・



このフワフワ遊具はずっと無料開放していたそうですよ( ´艸`)ポ



乗ればよかった~・・とか今一瞬思ったけど、


実際乗っちゃったら空気全部抜けてフワフワじゃなくなっちゃうので(笑)


乗らなくてよかったですえへへ当たり前ww







裏の広場に通ずる階段上の歩道には


青い森鉄道アテンダントさん達の紹介ポスターがあったので


思わずパシャリカメラ

十和田・奥入瀬まるごとシャトル




それから10時になり開会式くすだま


十和田・奥入瀬まるごとシャトル
(わっ!!!青い森鉄道のモーリーとアテンダントさんだぁキティちゃん×ハートドキドキ//)





青い森鉄道のモーリー君とアテンダントさんと一緒に


2枚ほどパシャリカメラフラッシュしちゃいましたっ(*^ω^*)




十和田・奥入瀬まるごとシャトル

モーリーめっちゃかわゆいな//



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


モーリーの笑顔にイチコロのルリにゃんでした(*´σー`)ハート


アテンダント蛯沢さん、ありがとうございました(*^▽^*)





うっかりルリにゃん、もうひとりのアテンダント 蛯名さん


写真撮るのお願いするの忘れちゃいましたぁ冷ショック汗


今度またお会いする機会があったら


ぜったーいにパシャリカメラしてきますねっ(`・ω・´)ゞ









いっぱい探検してきたので、


そろそろとうてつ風たい焼き屋さん開始上



今回は


つぶあんこしあんしそあんごまパンプキン


の5種類販売しましたぁたいやきハート


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



場所は、とうてつの三沢駅のホームで


良いにおいを漂わせていました('-^*)


十和田・奥入瀬まるごとシャトル






おっ!!!お客様がやってきました~o(^^o)(o^^)oイラッシャイマセー


なににいたしますかぁ~??


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

たい焼き袋に詰めてっと♪



十和田・奥入瀬まるごとシャトル

〇円のお返しになりますにゃ


ありがとうございました~ニコハート②




作っては売れ作っては売れ・・ものすごい盛況でした顔はぁと



なので、欲しいたい焼きたいやきをGETできなかった方も


いらっしゃったので、今回は本当に申し訳ないですっu-n*




多くの地元の方々や


遠くからわざわざいらっしゃった方々..


沢山の方々とお話したりふれあう事ができ、


本当に楽しい1日を送ることができたのでよかったですほっこりほっこりハート






十和田・奥入瀬まるごとシャトル





だば、へばなぁ~sssハート