もうちょっとだな~!! | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

「こんにちはぺこ」ユノタロウですビックリ


昨日まではとっても暑かった十和田市ですが汗

今日は涼しいですね笑う台風の影響かお空はご機嫌ななめですが・・・

今日も元気いっぱい情報をお届けしますニコニコ。



今週の金曜日から待ちに待った「秋まつり」ですねおんぷ


豪華な山車・・・お囃子・・・そして・・・出店ビックリ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル
去年は十和田富士屋ホテルも出店しました人差し指


大好評につき今年も出店いたしますにゅふ

9月9日と11日ですよにこ

場所は去年と一緒です人差し指十和田観光電鉄の本社のところですダッシュ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル
↑大人気ですねaknユノタロウも食べたいな~ご飯


今年はなにを販売するのでしょうか!!


当日の楽しみにしておきましょう音符





他の出店も気になりますねにんまり出店めぐりしなきゃ登場




9月9日・10日・11日の3日間、十和田の秋まつりに

足を運んでみてはいかがでしょうかきりっ








最後にオマケキラキラ


十和田・奥入瀬まるごとシャトル
私が大好き「農アイス」ですびっくり

今はトマトジュレのソースですよハート1


甘いトマトを多分シロップにつけて、切ったものだと思いますが・・・

(間違っていたらすみませんなき)


アイスとトマトって意外な組み合わせですが

あいますねすまいる

トマトの食感もあっておいしかったですにこ

赤い色がとってもキュートなトマトソーストマト


次はなんのソースかな~楽しみですねニコニコ




以上ユノタロウでした!!