鉄道好き有名人と行く!② | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

まずは東京駅から青森駅まで新幹線はやぶさに乗車新幹線DASH!

そこから青い森鉄道に乗り換え、三沢駅で下車します。
そしたら、本命の十和田観光電鉄に乗り換えて、七百駅にて旧型電車に貸切乗車です!!




今回、鉄道好きとして同行した有名人はこのお三方!!


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

左から、南田裕介さん、田中いちえさん、久野知美さんですあげ

南田裕介さんはホリプロのマネージャーさんをされていて鉄道好きとして有名だそうです!!

マネージャーでありながら自身もテレビ番組に出演されているそう。



十和田・奥入瀬まるごとシャトル
なんとなく絵になりますね~akn



十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

七百駅では、切符を切ったり、写真を撮ったり大忙しあせ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル

そして最後はみんなで仲良くはい、チーズsei



色紙も頂いて大満足です!!
十和田・奥入瀬まるごとシャトル


そして2日目の今日は三陸鉄道に乗車しているという事で、今頃きっと楽しんでいるんでしょうね~ハートスマイル2