7月4日☆ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

みなさん、こんばんはかおきらきら



今日の十和田市は、曇っていて、風もピューピューでした(´-┃



涼しいけど・・ドンヨリしていた十和田市から

マイマイ♥akn♥ですにこ






さてさて、♥akn♥を読んでくれているみなさんは、ご存知の通り・・・

7月1日~7日まで七夕電車を運行しましたっ電車お星様



そして、昨日7月7日七夕無事、七夕電車の運行を終了させることができました音符






まずは、私・・・7月4日に乗務した様子ですあげ



この日は、小さな森保育園の子供達が電車に乗ってくれましたぁラブ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル



みんな、お利口サンな子供達あひる



静かに電車の出発を待っていましたぁあげ




電車が出発してからは、みんなでお話したり・・・キラキラ


七夕の歌をうたったり・・・おんぷ



楽しい七夕電車内・・・にこ音符



元気に2回もうたってくれた子供達にマイマイ、感動・・・涙






そして、やっぱり駒松クンと駒桜チャンは人気者に・・・アオキラ



十和田・奥入瀬まるごとシャトル


みんな楽しそうに遊んでましたぁあげ



保育園で作ってきてくれた短冊も飾ってハイチーズにこピース



十和田・奥入瀬まるごとシャトル




みんなポーズがきまってる~ぅ!!!



そして、みんな可愛すぎ~ぃにこハート



マイマイ・・・ラブ




7月4日・・・小さな森保育園のみんなと楽しんできたマイマイでしたっキラキラ








七夕電車、最終日・・・7月7日の様子は・・・



また後程お伝えしますね~キティ2音符




お楽しみに~ぃかおおんぷ