さらさら(`・ω・´) | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

今日の十和田市、天気は晴れ(・ω・)


風もいい感じ、心地よいです(^ω^)



そして今日の七夕電車は・・・


さおりん・ユノタロウ・かおりんでした☆


もちろん、駒松くん・駒桜ちゃんも!!!


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

電車に乗ってくれたお友達は・・・


緑と太陽の保育園のみなさんでした!!


十和田・奥入瀬まるごとシャトル

みんな笑顔がかわいいですね(*・ω・*)


七夕の歌も元気いっぱい歌ってくれました!!


みんなの願い届くといいねぇ(*n・ω・n*)


かおりんの願いはですねぇ・・・


「みんながずーっと笑顔でいれますように☆





十和田・奥入瀬まるごとシャトル

そして駒松くんww


ポーズとってくれました(^ω^)


かっこいいよ駒松くんww


やはり駒松くんは大人気みたい(・∀・)


駒桜ちゃんも愛の告白されてました(・∀・)


かわいいなぁ、かわいいなぁ(・∀・)







そしてひさびさのおまけ画像(・∀・)


十和田・奥入瀬まるごとシャトル



今日もかおりんがお伝えしました!!