お花見電車 | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

みなさん、こんにちはぁかおLOVE


今日も元気なマイマイが♥akn♥を担当しますねきらきら


さてさて、今日の十和田市はというと・・・sunきらきら

キレイに晴れてます音符

さわやかな風も吹いていて、キモチがイイで~すアゲアゲ



こんな日は、どこかにドライブに行きたい気分になる私なんですが・・・

本日は、お仕事のため、そうもいかない現実でありまして・・・konatu



って思っていたら・・・

午後は、ひんやり・・・さむい。

さわやかどころじゃない・・・sao☆↓↓

寒くなってしまいました・・・。





すぐさま、電車に乗り込み・・・。

「電車内はあったけ~ぇ・・・ラブ

ホッとした私マイマイです笑ためいき



あったかい電車に揺られながらの旅は最高ですよっにこアオキラ

春のせいか・・・じゃっかん眠気に襲われたりもしますが・・・

ガタン・ゴトン、ガタン・ゴトン・・・。

キモチのイイ揺れぐあい・・・ハート


こんな旅をみなさまもしてみたいと思いませんかぁにこ?


そう思った方は・・・十和田観光電鉄のローカル線の旅をお勧めしますキラキラ



そして、そして・・・もっともっとお勧めなのが・・・

*さくら*お花見電車*さくら*という素敵な電車ですぺこ


前にも♥akn♥で紹介しましたが・・・

素敵な電車なので、再度ご紹介しちゃいますしんちゃんおんぷ


きらきら4月29日(金)きらきら

十和田駅~三沢駅~十和田駅


(昼の部・夜の部あり)

大人、お一人様・・・3000円アオキラ

小人、お一人様・・・1500円アオキラ


★往復の乗車券

★お花見弁当

★缶ビール1本

★お茶1本
(お子様には、お花見弁当・ジュースになります
消費税を含みます。


問い合わせ先は・・・

十和田富士屋ホテル・・・0176-22-7111

十和田観光電鉄株式会社 鉄道課・・・0176-23-3134


定員になり次第締め切らせていただきます。


みんなで、お花見電車に乗って楽しい時間を一緒にすごしましょうかお2*さくら*