トラトラトラ~ | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

今日はとても良いお天気でしたねッわーい


日曜日だし、みなさんどこかに出かけられましたか?




そんなあなたに耳よりな情報ビックリマーク





3日連続ブログ更新のさおりんがお届けしますダッシュ



隣でかおりんがブーイングしてる・・・


負けないっビックリあたし負けないんだからッ悔し泣き





んでっ!!


最近、十和田の市役所の近くでやっているのが朝トラ市



はてなマーク朝トラとは何ぞやはてなマーク




ズバリ、朝トラのトラは軽トラの『トラ』ビックリマーク

トラトラトラ~恋は一途~By MAX




ダウンこんな感じで軽トラの荷台に野菜とかを置いて売っているんです
十和田・奥入瀬まるごとシャトル





新鮮な野菜がたくさんハート②
十和田・奥入瀬まるごとシャトル


これを鍋にして~こたつに入って~みんなでつっついたらどんだけうまい事か・・・YC



あ~よだれ出てきたぁあせ



そしてやっぱり秋といえばキノコですよねご飯




今年は松茸が豊作らしく、ひとつ4~5千円するのが半額の2千円くらいで買えるみたいですキラキラ




しかし、やっぱひとつ2千円は庶民にとっては高いよね・・・



さおりん23歳にしていまだに食べたことありません号泣


さおりん『一回で良いから食べてみたいなぁ』
かおりん『庶民はね、しいたけ食べてる方がおいしく感じるよ!』




う、うん何か妙に納得。










ダウン他にもこんなものがあって~
十和田・奥入瀬まるごとシャトル



何が出るかなッ音符何が出るかなッ音符何が出るかなぁー♪








そう、答えは火薬玉


こっから花火がボカーンと出ますっ!



顔文字


予約して頼めば花火を上げてくれるそうですよにこ




玉の大きさによって値段は違いますが、4号玉の花火で一発一万円花火



場所は広い所であったらドコでも可能akn






大好きな人の誕生日なんかにいかがですかみなさん!?



さおりん『あたしも彼氏とかに誕生日に花火花火あげてもらいたぁ~いラブゥハート名前なんて入っちゃってさ、ねっ、素敵じゃないッ!?

かおりん『えっ恥ずかしいよえー





ドーンッ







$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

あたしが燃え尽きました・・・・









ハイ、最後にオマケ


$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

まいこさん女流騎手に転職疑惑笑




みなさん明日もお仕事頑張りましょうあげ



へばのッパー