シャトルオープニングセレモニー | 十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田・奥入瀬まるごとシャトル

十和田奥入瀬まるごとしゃとるバスは23年3月31日をもって終了いたしました。
ブログでは十和田市・奥入瀬渓流・十和田湖の魅力を書かせていただきました。皆様のご旅行に役立てばと思います。

いよいよ8月に入りましたねキャッ☆サマーやしの木

何だか暑くなったり雨が降ったりと、もやもやな天気ですが、みなさん夏バテしてませんかsei
さおりんは暑くてバテバテですガクリ汗



さて、遅くなりましたが7月16日にシャトルバスのオープニングセレモニーが十和田市駅でありましたキャハハハート②

司会は、うちらの愛するマネージャー工藤次長にひワーイ♪ワーイ♪笑


$十和田・奥入瀬まるごとシャトル



十和田市の副市長さんや七戸町の町長さんら大勢の方がいらっしゃる中、皆さんの前で次長に紹介してもらって、だいぶ緊張しました汗


$十和田・奥入瀬まるごとシャトル

ちなみにテレビの方もいて、その日の夕方のテレビに映りましたキャッ☆ハート
みなさん見てくれましたか!?


まぁ、そんなこんなでテープカットのお手伝いをし、まいまいとキム兄が宣誓をして、いよいよ出発~ダッシュバス
外でお見送りしてくれたのは、先輩のガイドさんとお世話になってる上原先生ハート
と、こまつ君とさくらちゃん笑
いってらっしゃぁ~いためいき

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル



バス2台に分かれて、十和田市現代美術館に寄って、そのまま十和田湖へと向かいました♥akn♥

奥入瀬渓流に入ってからは、あたしの好きな銚子大滝でハート休憩をとってみなさんに見てもらいました!!
$十和田・奥入瀬まるごとシャトル


そして十和田湖の子ノ口桟橋から遊覧船に乗って、終点の休屋まで行きました湖

遊覧船の中ではみなさんに、わが社の富士屋ホテルのおいしいおいしいお弁当を食べてもらいました弁当
うちらも食べたけど超おいしかったぁしあわせ

$十和田・奥入瀬まるごとシャトル
おいしそうでしょビックリ?ガチャピン



・・・・・・・つづくはーと♪