4日ほど、前に買って来た。(以前、電気店で、お願いすると、倍額の費用がかかってので、自分で設置を考える。

老体であるので、上むことふらつく、バタンスが悪い、そして、古い電灯は重くて、取り外しで、落とすという危険で、電灯を破壊する,ガラスが飛び、後は大変だ、二人でしないとね、(専門家はわかっているので、問題ない。イオ電灯で、取り付けは1550円ぐらいでできるという、電気店では5000円で、電灯は定価通りです。)

それで、自分でと思ったが、現実は出来ないで、娘夫婦へお願いした。お礼で、食事デモというと、費用は同じですね。

今日は、お願いした日ですが、朝、6時、起きて、自分で、用心して、設置した。

古い電灯は、重くて、下に落としたが、椅子の上で、破壊がなかった。それにしても、昔の電気器具は重いです。

新しい電灯は、なかなか、取り付け順序が複雑で、理解するのに、時間がかかった。

眩暈とふらつきを支えながら、取り付ける。専門家であれば、5分でしょうね。

昔のシステムと、今では全く、合理的で、作業者に負担にならないように、バラバラで、構築して、設置する。

これを私が理解するのに、説明書を見ながらです。頭の中で、予備練習ですか。

30分かかりやっと設置できた、(昨日はいろいろとあり、仕事目的、休養目的で、調整できる。

 

そのために、早朝、血糖値測定を忘れる。

 

世の中も進歩に、老体は経験する機会がないので、びっくりすることです。

本当に、便利であるが、理解するのに、時間がかかる。