選手たちは大きなプレッシャーを感じていたはず!

そうですね。テレビで、見ていても、北朝鮮の圧力は相当のもので、強いという感じです。

それに負けない、努力をした、日本選手は立派ですね。

少し、バックパスはよくないですね。その分、選手の配置というか。走り込みがよくない。

オリンッピクで、金メタルは、今のレベルでは、無理ですね。

走り込みで、配置入れ替えをしなければ、そのためにも、体力ですか。

しかし、北朝鮮との戦いで、日本側は少し、疲れた顔であったが,よくがっばたというところです。

それにしても、北朝鮮は強いですね。

日本に負けたが、なぜ、オリンピックへ行けないか。その他に戦いはしりません。

おねでとう。