強み育て、育てるという、意味合いは、馬鹿ですから理解でしない。

下記の文章は理解できて、満足です。「家庭でも「親が」練習につき合い、励ましながら基礎練習を継続しましょう。グループ練習に参加しているだけでは、技能はよくて平均止まりです。平均止まりでは「自信」につながらず、習い事に参加する意義が半減してしまいます。」

いろいろのスポーツや習い事で、親が先生になるということで、成功例だけが表面化する。「家庭でも「親が」練習につき合い、励ましながら基礎練習を継続しましょう。」親が、その分野で、一流でなくても、選手であれば、子どもへの気く割ができる。日本の成長期、どこの家庭でも、女が生まれると、ピアノということで、結局、ピアノ売って,頂戴を言うことです。

例外で、ピアニストになれば、記事になるという現実です。

「グループ練習に参加しているだけでは、技能はよくて平均止まりです。」なるということも事実でしょう。

親が、その分野で、いくらかな、有名人になっておれば、子どもも、隠れた目標になります。

よい意味でも、圧力です。

現代社会は、圧力というと罪悪ということを平気に言う、著名人がいます。(わた菓子のような、話が多い、)

国会で、仕切りの教育、無料化という、話です。

子どもを育てるには、綿菓子では、ダメで、教育無料化とは、教育への強要、圧力です。それを駄目、自由だ、子供の個性という、不明な話が優先される。

それを国会でいわず、ただ、選挙の優位性で、無料化を叫ぶ。

無料化で、圧力ばないというのは、本末転倒思考です。

無料化で、誰も、学校へ、行かない、圧力より、自由と個人の個性が大事だという。学校へ行かない子供が増加するのは当然です。親の教育への無関心をさせるだけです。子供が、、学校へ行かなくても、親の費用は関係ない世界であるのです。

圧力を強要できない、教育であれば、無料化は不要です。(義務教育以外では、基本は、教育は親の責務です。)

ひ弱で、自由だ、この権利だ、個性を阻止するかという、反発する、子供が増加している。

90%の子供は、教育という、圧力を受け入れている、その中で、子供同士の関係を維持している。