5日、お会いできることを楽しみにしていますね。

健康で、無事、日本へ、帰国してくださいね。

 

ご存じのように、住宅内は、ほとんど、老人の町で、ほとんど、どちらかが、亡くなっている。

あなたも、ご存じの近所の娘さんも、親の面倒を見るほど、時間余裕がない・わが子の面倒で、一杯ですね。

 時代が、変わったということです。

 少子化の影響で、介護保険で、面倒を見るという時代です。

 子供が親の面倒を見るという、流れでないということです。

 心配は、ありがたいが、それより、家族優先で、良いのですね。

 

 5日は、楽しみにしています。

 

  よろしくね・

 

  中国から、部品の注文がありました。仕事出来て、そのことで、元気が出ますね。