パリ | Tout_petit_chose*小さなシェフ君*

Tout_petit_chose*小さなシェフ君*

でっかい料理人になるんだぁー

オレの中学からの友達山室がー

なんとーパリにきましたー



なんでねー


フランス校のやつと一緒に遊びましたー






Tout_petit_chose ~小さなシェフ君~

パリのオレらがはまってるワインバー


つれてきたりました





Tout_petit_chose ~小さなシェフ君~
まさかの岸さんと2ショットー






みんな岡山っす実は












Tout_petit_chose ~小さなシェフ君~
凱旋門ー













Tout_petit_chose ~小さなシェフ君~
まどか姉さんもいますよー


























Tout_petit_chose ~小さなシェフ君~
いつもの3人


やぱ落ち着くよね














Tout_petit_chose ~小さなシェフ君~
みさみさの参戦ー



大勢の鍋は初めてでしたー







おもろかったわー









また集まれたらいいなー




山室もパリきて価値観変わったらしいし




よかったですな








ほな