楽しみにしていたモッコウバラが
今朝少しだけ咲いていました✳︎




小さな庭も春を迎え、

皆が目を覚ましていく様子が

嬉しくもあり、楽しくもあり♡







鉢の後ろの方でこっそり咲いていた

キンギョソウを見つけたり。









花壇の隅で顔を出していた

アジュガを見つけたり。










ムスカリの球根と間違えて

植えてしまったプスキニアが

ひとつだけ花壇で目覚めていたり。




どの子も可愛らしくて

くすりと微笑んでしまいます✳︎










冬の間、じっと静かに眠っていた

ムクゲもきれいな葉を出して。












昨秋お迎えした時は紅葉した葉が

少しだけついていた白花マンサクも、

可愛い若草色の葉を出しました。




枯れ枝のように見えていた

落葉樹の子達が、

こんなにも生き生きとした

美しい葉と共に目覚める姿に

感動します✳︎








新たに仲間入りしたエアプランツも

風やお日様の光を感じて✳︎


気持ちよく過ごせたでしょうか(o^_^o)






今日も良いお天気ですね。

午後も良い時間をお過ごしください✳︎