先月末に蕾を見つけたアンゲロニア





再び花を咲かせました✳︎





他にも、選手交代のこの時期に

花をつけてくれている

頑張り屋さんがいくつか♡


夏のお気に入り

ニチニチソウ サマーミント✳︎




サマーミントは

この夏立て続けに

枯れてしまったのですが、

残ったひと株が

猛暑が落ち着いたあたりから

欠かさず花をつけています。





こちらはペチュニア あずき✳︎




この子も暑さが落ち着いてから

欠かさず花を咲かせてくれて。






コウシュンカズラは

紅葉しはじめた葉もちらほら

見受けられますが、

花を欠かさない優等生です✳︎






ガーデニングをしていると

挑戦してみたくなるDIY✳︎

庭の物を自分でメンテナンスしたり

イメージした物を手作りすることが

出来たら素敵ですよね。


先ずは庭置きの木材棚や物置に

保護剤(ステイン?)を

塗ってみようかな…と思いつつ、

保護剤の種類があり過ぎて

躊躇っておりますσ^_^;


みなさんのブログを拝見して

勉強してみようと思います✳︎