紫陽花の季節ですね。

私が大切にしている
紫陽花 碧のひとみ✳︎

6月に入り、優しく色付いて
きたかと思っていたら、


あっという間に

開いたお花がちらほらと♡






こちらはお気に入りの

ニチニチソウ サマーミント✳︎



昨シーズン初めてお迎えして

とても好きな花色だったので、

今シーズンは早めに園芸店で

お迎えしてきました。



真っ白なアスチルベ カプチーノも

無事に冬越しをしての再会です♡



お気に入りを少しずつ

集めていた庭も、

お気に入りとの再会が

増えてきたように思います✳︎


好きな色、好きな香り、

再会と共に甦る嬉しい思い出、

お気に入りに囲まれた

自分にとって居心地の良い

庭づくりを、ゆっくりのんびり

続けていけたら嬉しいです(o^_^o)


良い週末となりますように✳︎