日中の気温はまだまだ高いですが、
朝晩は過ごしやすくなりました。

気がつけば8月も半分過ぎ、
季節は秋に向かっているのですね。




今年、最初にお迎えした球根は
プスキニア✳︎



今は掘り上げて保管している

初代プスキニアが

とても可愛らしかったので、

今年も買い足しました。


昨年は鉢にまとめて植えたのですが、

今年は花壇にも植えてみようかな。










大きくなりすぎたので

整えようとハサミを入れたら、

切り戻し過ぎてしまい

ちょっぴり落ち込んでいた

お気に入りのニチニチソウ

サマーミント。


やっと蕾がついてきましたσ^_^;



この色合いが大好きです✳︎






今、1番元気にしている

コウシュンカズラ。



嬉しい彩りです(o^_^o)