今日もすっきりしない空。

どんよりと曇って、

雨もパラパラ降り出しました。



軒下の鉢の中に、

小さくて黄色い

星型のお花を見つけました。



ペチュニアやラミウムと一緒に植えていた

コロキア「フロステッドチョコレート」に

咲いた、小さな小さなお花です。


指先程の大きさしかない花ですが、

コロキアの黒っぽい枝や葉と、

鮮やかな黄色のコントラストが

とてもきれいです。


つい数日前までは見当たらなかったのに↓


コロキアにお花が咲くことを

すっかり忘れてしまっていたので、

とても嬉しい発見でした。


フロステッドチョコレートは常緑で、

寒くなるとより深い色に紅葉もする

楽しみの多い低木です。