“It's never too late to learn.”ということわざがありますね。


あるんですよ。


もう発売から5年目になるんですが、リングフィットアドベンチャーが最近我が家に導入されました。


もうswitchの後継機も発表されたというのに。


それでも結構ハマってしまって、毎日ちょっとずつ遊んでます。



ということで、本日のブログは全身筋肉痛な金井(3)が担当します。



まずはメニュー紹介


午前 ななは




午後 かほ




Kick Pullって感じの練習でしたね。先々週に体調不良で1週間休んでいた分がようやく戻ってきて、良い練習ができた気がします。4フリ回れなかったのは反省です。


テストも終わって自由なので、競泳に集中して生きていきます。




今日の写真ノルマ:いつの間にかアルバムに紛れ込んでいた持田





さて、明日のブログは恭太郎ですね。


ということで、明日のお題は「これまでで一番焦ったこと3選」です。


二食に帽子忘れて帰っちゃう恭太郎の焦りエピソード待ってます。



画竜点睛