こんばんは。本日のブログは田中がお送りいたします。


本日は、東京アクアティクスセンターにて第100回日本学生選手権大会、3日目が開催されました。

また、本日は洲鎌総監督、押切コーチ、OBの嶋田さん、克さんにお越しいただきました。サポートや応援、ありがとうございました。

以下結果報告です。


男子100Ba

前田英俊(4) 59.44

益子裕太(3) 58.76

水野吉晴(1) 58.13


男子200IM

中西祥旗(2) 2:12.37


男子400Fr

笠原颯太郎(4) 4:06.03★ラストレース★


男子400MR

3:49.92

益子裕太(3) 58.53

松本恭太郎(3) 1:02.38

中西祥旗(2) 56.46

佐々木翔(3) 52.55


出場選手の皆さん、お疲れ様でした。明日出場される選手の方々は頑張って下さい。




入部してから初めて書いたブログは理工科でした。その後七帝戦と続き、気がつけば今シーズン最後の大会に帯同しており時の流れの早さが怖いです。




本日の大会で、颯太郎さんがラストレースを迎えられました。4年間、本当にお疲れ様でした。

最後まで黙々と自分自身に向き合い、堂々とした姿でラストレースを泳ぎ切られ、改めて本当にかっこいいなと思いました。4年間、頑張り続けられた集大成となるレースを見せていただき、ありがとうございました。







ですが正直すごく寂しくて、今日が最後だったなんて信じられません。




出会って間もない身分なのですが颯太郎さんといえば、とにかく"動じない"という印象が大きいです。


宮沢賢治の「雨にもマケズ」のこの部分のモデルに颯太郎さんがぴったりなんじゃないかと思いますがどうですか?

この人物像に "ユーモアたっぷり" を加えたら、完璧に颯太郎さんだと思うのですがどうですか??






共感していただけたら嬉しいです。

結局私はこのブログで何が書きたかったのかもはや分からなくなってきてしまったのですが、、とにかく

4年生の選手の皆さんは今まで本当にお疲れ様でした。

そしてお世話になりました。感謝していることが沢山あって、端的にまとめるのが難しいのですが、皆さんと一緒に練習に参加できて良かったです。

本当にありがとうございました。





拙すぎる私の文章を最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。文才がありすぎる水木ちゃん、そして一仁くんに続いて私の順が回ってきてしまったので自分の語彙不足が目立って本当に嫌です。





最後に今日の空を添えておきます。





4日間にわたって開催される今大会も遂に明日で最終日となりました。最後まで全力でサポートできるよう努めますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



Be one