こんにちは。




626って数字の並びを見ると青色のバケモノが頭に浮かんできます



6/26はスティッチの日ですね。


それ以外何も知らないけど、試作品626号ってことだけ知っています、金井(3)です。



前にも同じことを書いたかも。





今日は共通ロングでした。


am リホサン作


午後は耐乳酸


pm もち作




腰痛がましになってきたので、1週間前からプールに入り始めました。


生活が変わりすぎて、めちゃくちゃ疲れます。


授業中にありえない眠気がおそってくるのも半年ぶりで、少し感動したりしてました。



今シーズン中は、治ったらすぐにバタフライが泳げるように、少しずつ調整していきます。





少し短いので、3ヶ月くらい前にはまっていたアプリを紹介して終わりにします。






Scaniverseという3Dスキャンができるアプリです。


この3Dデータの面白い使い方があったら教えてください。



Be One