こんばんは。





 

 

人に迷惑をかけてしまうことが多く、あと2年で社会人になれるのかと自分でも不安になります。

ひとまずなんでも自分でダブルチェックしてミスを防ぐこと、

先延ばしにしないですぐやること、

一つ一つの仕事に真面目に誠実に向き合うこと、

とりあえずまずはこの3つを心がけていきたいと思います。






 

東京アクアティクスセンターサブプールにて開催されておりました第38会関東学生夏季公認記録会の全競技が終了いたしましたので、結果をご報告させていただきます。

 

男子50Fr

前田英俊(4) 23.42

髙崎朱馬利(2) 27.32

石井誠人(2) 32.79

岸川瑞(2) 25.89★Best★

加藤慧悟(2) 26.57★Best★

村上洸一(1) 30.87★Best★

神武秀歩(1) 24.71★初Best★

 

男子100Fr

堀壮介(4) 51.17

髙崎朱馬利(2) 1:02.40

石井誠人(2) 1:18.07

岸川瑞(2) 57.93★Best★

村上洸一(1) 1:12.75★Best★

 

男子200Fr

堀壮介(4) 1:55.27

笠原颯太郎(4) 1:53.03

野田周平(3) 2:00.01

 

男子400Fr

野田周平(3) 4:14.02

 

男子100Ba

市川大祐(3) 59.86

益子裕太(3) 1:01.30

水野吉晴(1) 55.54★初Best★歴代5位★インカレ突破★全国公突破★関カレ突破★

 

男子200Ba

長谷雄真(4) 2:18.62

市川大祐(3) 2:09.58★Best★歴代8位★

 

男子100Br

羽賀遼太郎(4) 1:04.03

若林拓海(4) 1:07.98

横田海八(2) 1:06.38

高倉聡一郎(1) 1:12.84★初Best★関カレ突破★

佐久間翼(1) 1:38.52★初Best★

 

男子200Br

横田海八(2) 2:26.10

 

男子100Fly

前田英俊(4) 54.91★初Best★歴代2位★全国公突破★関カレ突破★

後藤和希(4) 57.73★Best★

益子裕太(3) 56.13

伊藤大輝(2) 56.21

水野吉晴(1) 55.50★初Best★歴代8位★全国公突破★関カレ突破★

 

男子200Fly

後藤和希(4) 2:17.18

伊藤大輝(2) 2:01.55

 

男子200IM

佐々木翔(3) 2:03.28

松本恭太郎(3) 2:00.42

高倉聡一郎(1) 2:27.49★初Best★関カレ突破★

神武秀歩(1) 2:10.26★初Best★歴代14位★全国公突破★関カレ突破★

 

男子400IM

長谷雄真(4) 4:51.62

松本恭太郎(3) 4:17.03★Best★東大記録更新★

中西祥旗(2) 4:34.88★Best★歴代5位★

 

男子4×200FR

7:36.07★初Best★歴代2位★

笠原颯太郎(4) 1:52.73

松本恭太郎(3) 1:49.68

佐々木翔(3) 1:54.56

堀壮介(4) 1:59.10

 

男子4×100MR

3:47.17★初Best★全国公突破★

益子裕太(3) 56.59

松本恭太郎(3) 58.57

伊藤大輝(2) 56.94

野田周平(3) 55.07

 

女子50Fr

秡川典子(4) 29.84

 

女子100Fr

秡川典子(4) 1:06.25

 

女子200Fr

藤倉璃保(4) 2:07.89

西村和花(1) 2:21.48★初Best★歴代10位★全国公突破★関カレ突破★

 

女子400Fr

西村和花(1) 4:53.81★初Best★歴代4位★全国公突破★関カレ突破★

 

女子100Br

小野崎歩(4) 1:22.19

馬場知世(1) 1:58.55★初Best★

 

女子200Br

小野崎歩(4) 2:54.36

 

女子100Fly

藤倉璃保(4) 1:01.81★Best★東大新記録★

 

女子200Fly

小野七晴(2) 2:17.54★Best★歴代2位★

 

 

 

インカレ突破した吉晴くん(1)おめでとう!!

目標達成できた部員もそうでない部員も、私のような人からすれば目標に向かって日々懸命に努力しているだけですごいなあと思います。

 

次の大会は7月6日・7日に立教大学セントポールズ・アクアティックセンターにて行われます第6回関東学生チャレンジ公認記録会になります。

引き続き応援どうぞよろしくお願いします。


 

 

 

 

 

 

 

 

本日はマネージャーの水木(2)がお送りしております。



 

諸事情から留学生マネ(4)の代わりにブログを書くことになりました。

彼女のブログを楽しみにしていた方、申し訳ございません。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だよ、と思いましたよね。誤字かな?と思った方もいるかもしれません。

私は苗字が珍しいので、検索にかけるとすぐに出てきてしまうのです。

小さい頃から、電話の予約やお店の順番待ちなどでは違う名前を名乗るよう親に言われてきました。








 

お店の順番待ちでは、先ほど使った「水木」のほかに



 

小力(様)←自分の苗字をアレンジかつ長州小力さんをオマージュ

サマ(様)←呼ばれた時にかわいい



 

 

 

 

などをよく使います。

ただ、自分の聞き慣れた名字ではないため、いつ呼ばれても反応できるよう常に店員さんの呼ぶ声に耳と意識を向けておかなければならず、注意が必要です。







私はまだ完全に進路が確定したわけではなく、今後就活をするかもしれないので、その時に検索に引っかからないように本名を伏せた次第です。

 

 

 

 

某W大学水泳部ブログのイニシャルトークはいいなと思いますね。

検索避けできますから。
















 

 

インカレ湘南スイマーさん(3)によれば、



 

「マネのブログなんか見ない」

 

 

 

らしいのでここで終わってもいいのですが、

少しばかり短すぎる気がするので、思うがままに書いてみようかなと思います。

面白い話ではないので、読み飛ばしてもらって構いません。








 

ここ数ヶ月ほど体調を壊してお休みしておりました。

病名は伏せますが、

中学生くらいから体調を崩しはじめ、

高校の時は1ヶ月ほど入院して治療にあたったりもしていたのですが

なかなかよくならず、

治すのを諦めてまあいっかーと呑気に考えて病院にも行くのをやめていたら

悪化して割と取り返しのつかないことになってしまいました。。




 

意外と身体とは正直なもので、

無理をしていれば身体だけでなく精神まで蝕まれていきます。

 

 


 

不眠。

頭痛。

お腹をすぐ下す。

 

 

 

 

 

こうした症状がでたら身体からSOSが出ていると思って早めに休むべきですね。

病院にもちゃんと行きましょう。

早めに対処しないと大変なことになります。

休むのってなかなか難しいことではありますが。



 

 

 

 

色々経て、

一見元気そうに見えても身体だったり心だったりに病を抱えている人がいるということを改めて実感させられるいい機会にもなりました。

私は一緒にご飯を食べるよう誘ってくれたり、ちょっとした優しさ、気遣いをしてもらえたりしたことがとても心に沁みてありがたかったので、これからは自分もそういう優しい人になっていけたらいいなと思います。

 


 

 

 

栄養と睡眠の重要性にも改めて気付かされました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、運動も大事ですね!






 

 

 

 

運動は大事、坂東は栄二。

すみません。黙ります。




 

 

 

 

 

私、ジョイマンさんが大好きなんです。ジョイマンって誰?って方、「最近笑ってないな」と思った方はぜひ下のURLからどうぞ。

ジョイマンチャンネル

 

 


 

 

 

 

 

写真のないブログはよくないよ、と以前聞いたのですが

生憎載せられるような写真がないので、私がよく使っているおすすめのスタンプを紹介して終わりにします。

 

 







ジョイマンさんのLINEスタンプ。汎用性高め。

 

 

 

 

 

 

 


世界史スタンプ。ダジャレ×教養の見事なコンビネーション。

 

 

 

 

 

 

 

 


動くキノコスタンプ。クオリティの高くないところが”味”があって良い。






 

 




 

長くなりました。すみません。

 

 

 

今年も暑くなりそうな夏ですが、みなさま身体にはお気をつけてお過ごしください。

それでは。

 

 

 

 

 

Be One