初めまして!新入生の村上洸一(1)です。よろしくお願いします。

まずは本日のメニューです。

2限 藤倉りほさん(4)作

1限 持田ジョン隼人さん(3)作

いつもメニューを作ってくださりありがとございます。

自分は今日2限に参加しました。メインはついていくのに精一杯でした。これは4年になった時の笑い話にしますね。



初ブログということで自己紹介をしていきましょう。

在籍 東京大学理科一類

S1 Fr(50)

以前の部活 水泳部 ディベート部

目標 どこまでも速くなる

   まずは競泳陣の戦力になる


こんな感じです。部活に入って泳ぐのは中学以来ですが、ようやく慣れてきました。

先日の理工科や東部国公立で、活躍する同期や先輩の姿を見て改めて競泳を頑張ろうと思いました。

日頃からストイックに努力し続け、結果を出すことのかっこよさや素晴らしさを実感しました。

これからよろしくお願いします!




Be one