こんばんは、新入生の加藤慧悟(2)と申します。



早速ですが、本日のメニューです。




押切さん作



メニューを作っていただきありがとうございます。



押切さんは東部国公立の際、Brのフォームについてアドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。



また、本日は富永監督とOBの嶋田さんにお越しいただきました。ありがとうございました。



本日のメインの50×6×3では平泳ぎの上半身のフォームが崩れてしまいました。プルを強化するとともに、フォームを改善していきたいです。



本日の練習と関連して、改めて練習を支えてくださっている全ての方々に感謝を伝えたいです。



というのも、今日の練習の後半あたりで僕が潰れてしまっているときに、舞子(2)に「フォーム崩れてるよ!」と声をかけてもらい、ラストもっと頑張ろうと思えたからです。



練習を支えてくださっている方々のありがたみを忘れることなく、1回1回の練習を大切にしていきたいです。改めて、いつもありがとうございます。




最後に、簡単に自己紹介をさせていただきます。




所属: 理科一類

出身高校: 岐阜高校

目標: ベスト更新

S1: Br

趣味: 音楽、映画

(おすすめの映画があれば教えてください)



僕は2年生なのですが、なぜこの時期に入部することに決めたのかというと、高校同期の大輝(2)の存在が大きいです。再びチームメイトとして一緒に練習できて嬉しいです。




早起きは苦手ですが、朝練に行くためにプールの近くの寮に引っ越したので、眠い目をこすりながらでも遅刻をしないよう頑張ります。



感謝の気持ちを忘れず、練習に励んでいきます。これからよろしくお願い申し上げます。


Be One