初めまして!

本日のブログは新入生の近藤(1)が担当します。よろしくお願いします!


まずは、本日の練習メニューです。


1限 佐々木さん(3)作



2限-middle  堀さん(4)作



いつもメニュー作成ありがとうございます!


僕は2限に参加しました。特にMainのGoal Setは辛かったですが、いい感じのタイムを維持することができたので、そこは良かったかなと思います。ただ、3セットめの2本めで足をつってしまい、何本か休むことになってしまったところは反省点です。練習を頑張って、体力の回復に努めて行きたいと思います。

また、羽賀さんが最後におっしゃっていたことなのですが、タイムとフォームを両方維持することに気を付けていきたいと思いました。



続いて、初回なので自己紹介をさせていただきます。

所属:文科二類

出身:駒場東邦高校

高校の部活等:水泳部、地理部、行政委員会、修学旅行委員会

S1:Br

目標:ベストを継続して出し続けること


出身は駒場東邦なんですが、東大水泳部には嶋田さん(OB)、えがわさん(4)の先輩のお二方に加え、同期には野沢さん(2)、神武(1)の2人、僕含めて合計5人の駒東水泳部出身者がいて、非常に心強いです。毎週楽しく練習できています!



さて、先週末は東部国公立がありましたね。僕は50Frと100Brで出場したのですが、いずれもOP参加だったので、正選手として出場し、決勝にも残っていた同期の姿を見て、刺激をもらっていました。いずれはBrで正選手になり、決勝にも残れるような選手になれるよう、日頃の練習を頑張ろうと思えた日でした。


そんな東部国公立で撮った1年生の写真のアザーカットを載せます!


だんだんと同期との仲も深まっているのを実感しています。これからも楽しく練習を続けていきたいです!!


Be One