こんばんは。

初めまして、齊藤七海(1)です。

本日のブログは私が担当致します。


早速ですが、本日のメニューです。




朝練





午後練(長水路)






私は朝練に参加しました。


今週は週末に東部国公立大会があるため、テーパーをかけると先輩は仰っていました。そして、今日の練習のメインも最後にスピードを上げるというものでした。





が、とてもきつかったです、、、

特に100mのdesは全然タイムを上げる事が出来ませんでした、、、



私は半年ぶり位に泳ぎ始めたとき、朝練に慣れていない事もあったせいか、短い距離のhardですら全く体が動きませんでした。それが最近、1ヶ月半ほど泳いで、少しずつ戻ってきた気がしていたのですが、100mは全くでした。


特に得意だったpullの落ち具合がとてつもない(日常生活で使わないから?)ので、早く戻していける様に頑張りたいです。








そして、遅くなりましたが、初ブログという事で、少し自己紹介を致します。


私はお茶の水女子大学の理学部情報科学科に通う1年生で、練習生として練習に参加させていただいています。

S1はFrで、目標は自己ベストを更新です。



そして、私も自分の大学について少しお話ししたいと思います。



私の大学は週3回1限に外国語の必修授業があり、さらに他の曜日の1限に“履修を強く勧める授業”があります。

結局、現在、週4回1限があります。

そして、恐らく1年生の後期も、、、

(その代わり1日は全休です!)

よく早退する人、と思われないか少し不安です...



また、私の大学にはプールはあるらしいのですが、我が物顔で中学生が使用している、と同じ学部の先輩が仰っていました。

さらに、水泳部も水泳サークルも存在しません。


この様な中、大学同士は二駅隣で、更に私の定期券内というとても良い立地で、また泳ぐ事ができる場を頂けて、本当に嬉しく思っております。


こんな私でも受け入れてくださり、本当にありがとうございました。

この感謝を忘れずに頑張っていきたいと思います。


これからよろしくお願い致します。


Be One