こんばんは、そして初めまして
本日のブログは山崎(1)が担当します。
初ブログで拙い文章となりますが、最後まで読んでいただけたら幸いです。



本日のメニューです。


押切さん、いつもありがとうございます。

今日はここ最近で1番くらいに調子が良かったですが、200paceはもう1秒ずつ上げて行かないと目標となるレースペースにならないので、もっと積極的に上げられるようにしたいです。


練習の最後に、かほ(1)と飛び込みの練習をしました。よしきさん(2)いわく、飛び込み型と入水型があるらしいです。私は入水型なので、あまり勢いがつけられないのですが、スタートが上手くなればタイムを少しでも縮められると思うので、できるようになりたいです。飛び込み上手いの憧れです。



そして、本日は東京アクアティクスセンターにて第16回東京都選手権水泳競技大会2日目と、山新スイミングアリーナにて第75回北関東五大学水泳競技大会が行われましたので、競技結果をご報告させていただきます。

【都選手権2日目】
男子50Ba
益子裕太(3) 27.73

男子100Br
松本恭太郎(3) 1:01.74★予選第3位★決勝進出★

男子100Br決勝
松本恭太郎(3) 1:01.76★決勝第5位★


【北関東五大戦】
男子100Fr
堀壮介(4) 51.83

男子100Br
羽賀遼太郎(4) 1:03.89

男子200Fly
伊藤大輝(2) 2:02.43

出場された皆さん、お疲れ様した!
明日は東京都選手権3日目になります。引き続き応援よろしくお願いします!




さらに、本日は入部式が行われました!
藤本会長、洲鎌総監督、冨永監督をはじめ、多くのOBの方々がいらっしゃいました。
水球陣との合同だったので、初めて見る方が多かったですが、個性豊かな方が多かった印象です。


そして、最後に新入生全員にセームをプレゼントして頂きました。今持っていない色だったので嬉しかったです、ありがとうございます!大切に使わせていただきます!






最後になってしまいましたが、初ブログなので軽く自己紹介させていただきます。

・所属   日本女子大学家政学部食物学科
・出身   十文字高校
・S1      Fr(100.200?)
・目標   自己ベスト更新!!

私は練習生として入部させていただきました。受け入れていただきありがとうございます。



大学についてほんの少しだけ話そうと思います。

私の所属する学科はほとんどが必修科目の上、一限が週に4回あります。

入学したてのオリエンテーション時に驚いたことは、2パターンの時間割が配られたことです。

私の想像する大学生は、自分で時間割を決め、難しいと悩むものだと思っていたのですが、まさかのでした。

一限はなるべく入れたくないなーと思っていたのに週4かよとなり絶望しました。おかげで履修登録は一瞬で終わりました。

一限があると練習時間が短くなってしまいますが、いつも一限メニューを作ってくださる方々には感謝しています。ありがとうございます。



本日はこの辺で終わります、
これからよろしくお願いします!


Be One