¡Hola! ¿cómo estás? 

 

どうもインチキメキシコ人の市川です。

 

 みんながブログ回ってくるの早すぎってぶーたれてますがぼくは一か月ぶりくらいです。お久しぶりです。

 

 さて、昨日おとといと五月祭(東大の文化祭)が開催されましたね。昨日のブログにも書かれてましたが、水泳部は焼き鳥のお店をやってました。無事に完売したようでよかったです。リーダーのそーすけさん(4)とゆうへい(2)は本当にお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕も焼き鳥食べました。おいしかったです。やっぱり試作会の効果が絶大だったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???(4) 「実は完売しても黒字になるかどうか計算してないんだよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...マジか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はスペイン語TLPのほうでお店やってました。あとで詳しく書こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝練はがさん

 

新入生メニューはがさん

 

僕は疲れのあまり行かれなかったです。低強度でスピードを維持する練習、苦手です。これ系もっとやんなきゃ

 

 

 先週末、春季公認がありました。100(1:03.32, -0.5)と200バック(2:19.67, -3.1)で両方ベストでました。2バックの大ベストがアツかったです。長水2バックは人生で3本めですが、過去イチいいペース配分ができたと思います。31.4-35.3-36.9-36.1と、中間で脚をためてためてラスト50で開放できました。ちょーすいは足がきつい

 100のほうは、ベストこそでたものの、去年の全国公から0.5しか伸びてないのかーってなっちゃいました。飛び込み直後に背中が床についたのと、後半苦しくなって13mくらいしか潜ってなかったこと、りきみすぎて頭が上下動してたことが反省点です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑談コーナー

 

 さっきもいいましたが私、五月祭でブリトーのお店をやりました!コロナビールも売ってて、2日間でブリトー 1000食弱、コロナ200本売ることができました。実は新入生の近藤もブリトーのお店をやってて、一方的に対抗心燃やしてましたが、完全に負けました。

 

↑寝てるやつです

 

このシャツ、メキシコ行ったときに買ったんですよ~

ユカタン半島地域で最高級の礼装らしいです。

 

 

 

僕がいちおうリーダーやってたんですけど、自転車を持っていたのでお店は副リーダーに任せて、ずっと外回りで足りない材料を買いあさってました。肉のハナマサ大好き。

 

 

 

Google Mapのタイムライン見たら、一日5時間自転車こいでたみたいです。しかも上野と本郷なので坂道ばっかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリトーを巻くための小麦粉の皮、トルティーヤは一番大事な材料です。普通のスーパーにはまずないのでAmazonとかKALDIで買うしかないんですが...

 

 

 

 

 

 

 

2日目使用予定のトルティーヤ250枚が配送遅延...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今日20日の朝届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっどんだけ遅いん。五月祭おわってますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、トルティーヤのアイデアレシピ募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

Be One