こんばんは!

3年の佐々木です







自分を紹介するのがKINGさんって知った時点からどんなに変な風に書かれてしまうんだろうとずっとびくびくしてたんですよね、、






おまけに







「絶対き○く書くわ!」







みたいなことを本人からあらかじめ宣告されていたので



当日中ずっとブログに張り付いて上がったらすぐ検閲してやろうかと思ったんですが、



ブログが上がったのは午前1時。。。








むりやん








王たるものさすが、僕自身も知らないエピソードが多くて驚いちゃいました‥














なにより、KINGさんがブログを書くにあたって寸分の躊躇いなく写真提供した愛すべき同期を恨もうと思います☺️











それでは気を取り直して







本日のメニューです↓


AM2限 りほさん(4)作




AM1限 もち(3)作




午後練 もち(3)作







授業が始まったことで一限練習も始まり、メニューが増えましたね

自分は2限メニューに参加しました。ロングなので仕方ないですがキック、プル、スイムそれぞれであきが来てしまいました。フリーのショートサイクルほんと好きですね、りほさん。





午後練は耐乳酸で参加したかったのですがちょうど授業が被っていたので参加できませんでした😢














さて、長らく続いてきた部員紹介もついに終わりに近づいてきて参りました




本日紹介する部員は、、








海八(かいや)(2)です!




【プロフィール】

所属:理科二類

役職:試合/遠征

出身高校:県立船橋

専門種目:Br

目標:レギュラーに入る

座右の銘:やってみよう

自分の長所:勝負強いところ

好きなもの:霜降り明星




天然パーマが特徴的です。名前にも現れているようにこれほど海が似合う男はなかなかいないでしょう。いつだったかうみんちゅTシャツを着ていたようないなかったような。

また、その彫りの深い顔立ちから合宿の食事中にいきなり

「かいやってハーフなの?」って訊かれてましたが、どうやらハーフではないみたいです。


自分は彼と目が合うと何故だかわかりませんが「カイ↓ヤ↑」って言ってしまいます。何故か言いたくなるんです。その度に彼はこいつだるいなって感じの苦笑いを向けてくれます(だるいことしてごめんね笑)







今回ブログ書くにあたって2年生に自分が知らないかいやの面白エピソードがあるか聞いてみたところ、


「ツネニオカシイカラワカラナイ」


なーんて言われてしまいました。なるほど、どうやら話せばキリがないのでしょう。





なのでここからはかいやについて主観多めでいくつか話したいと思います。





①おっちょこちょい


そうすけさん(4)のインパクトが強すぎてあまり言われてない気がしますがこれは外すことできないと勝手に思ってます。

今からちょうど1年前くらい、とある日の朝練前にSlackに次のような文言が投げられました


「PASMOのお金なくなってしまってお金ももってないので改札から出られなくなってしまいました」


これ結構印象残ってて、おっちょこちょい度高めじゃないですか?

見たときやばい新入生来たな笑 って少しだけおもった記憶があります笑



また彼、英語中級の単位を落とし現在2Sで再履中らしいです。しかもその落とした理由がレポートの出し忘れだとのこと💯


落単の嵐を吹き荒らした現3年の中でもそんな落とし方した人いなかったはず、、


今回はうっかりせずにきちんと単位取れること応援してます💪








少しねがきゃんしてしまったのでここからはポジ話





②ツムツム愛


これ、実はかいやに書いてほしいって言われた唯一のことなんです。それも訊いた翌日にわざわざスラックで。



えっっどういうこと?? って少しびっくりしちゃいました



でもかいやはそれくらいツムツムが好きなようです。確かに思い返してみると携帯いじってるときとか見たらよくやっているような気もします



けれど自分はツムツムについて全く知らないから書けること少ないかな〜 って思ってたらこんなの送ってくれました






らしいです



いや、めちゃくちゃすごくね。

(ゲーマー金井さんもびっくり??)





ツムツム好きな新入生いたら絶対話盛り上がると思うのでかいやにぜひ話してみてね








あ、そうそう



今書いてて思い出したんですけど、聞くところによるとかいやは一部の部員から構成されている とある陣(名前なんだっけ、、)の中で強い存在感を放っているみたいです。

名誉陣員(違うか?)であるばやしさん(4)にもエース級だと手放しで称賛されていました。

先輩への絡みが上手なんです👀





仲良さげなのが伝わりますね!







③伸びがすごい


競技面での進化が凄まじいです。以前行われた試合では出場した50,100,200Brの全てで大ベストを更新し大躍進を遂げ(たしか)MVPになってました。以降の試合でも着々とタイムを伸ばし続けておりその伸びはとどまることを知りません。





これからますます速くなっていくであろう彼の成長には要注目です!







競泳陣は学年を超えて仲が良く、個性豊かな部員が沢山います✌️選手・マネ共に大募集中なので少しでも興味をもってくれた方は是非二食下へお越しください!





Instagram: @utswimcompeti

X: @utswim_2024 or @utswim

mail: utswim.shinkan2024@gmail.com

LINE: https://lin.ee/a1Ve605 




Be One