こんばんは、マネージャーのエミリー(4)です。 

 

 

 

昨日のブログでは英俊さん(4)に面白く紹介していただきました。ありがとうございます!みなさんこれから正しい中指を立てるようになりましょうね。 

 

 本日のメニューです。




 

また、本日は東京アクアティクスセンターにて2024年度東京都春季水泳競技大会の1日目の競技が行われました。以下結果をご報告させていただきます。 

 

男子100Fr
前田英俊(4) 53.64男子400Fr
笠原颯太郎(4) 4:06.01★Best★東大記録更新★

 

男子50Br
佐々木翔(3) 29.43
松本恭太郎(3) 27.85★Best★予選第1位★決勝進出★

 

男子50Br決勝
松本恭太郎(3) 27.76★Best★決勝第1位★

 

男子200Br
羽賀遼太郎(4) 2:25.82★Best★歴代第7位★
松本恭太郎(3) 2:15.23★予選第4位★決勝進出★
持田隼人(3) 2:21.48★Best★歴代第4位★
中西祥旗(2) 2:23.91★Best★歴代第5位★

 

男子200Br決勝
松本恭太郎(3) 2:13.39★決勝第1位★

 

男子200Fly
伊藤大輝(2) 2:05.35★Best★東大記録★

 

男子200IM
佐々木翔(3) 2:12.68
中西祥旗(2) 2:11.67

 

女子50Fly
小野七晴(2) 29.83★Best★

 

女子200Fly
藤倉璃保(4) 2:19.78★予選第7位★決勝進出★
小野七晴(2) 2:24.07★Best★歴代第3位★

 

女子200Fly決勝
藤倉璃保(4) 2:20.91★決勝第8位★

 

出場したみなさん、帯同したマネージャーお疲れ様でした!初日にたくさんベストが出て良いですね。明日も泳ぐ人頑張ってください!

 

 

 

 

 

さて、本日の部員紹介はマネージャーの舞子ちゃん(2)です!

 

 

名前 越前舞子 エチゼン マイコ

特技 (日本語なら)波形でどの文字か見分けられる、スイッチタスキング 

座右の銘 誰よりも高く翔べ ただ目の前の壁は壊していけ

趣味 創作(最近は映像制作)、野球観戦

コメント とりあえずマネは入ってくれたら私が喜ぶので入ってください。マネ転向してもう5年目になりますが案外(失礼)沼にはまること請け合います。新人マネ5人ください。待ってます。

 

 

 

え、特技すごくない!映像制作もかっこいいですね。舞子ちゃんは合宿のハイライトムービーや新歓PVも全部作成しました。映像の撮り方から編集までセンスを感じます。また野球が好きだってこと初めて知りました!

 

写真右

 

私が入部してまだ何もできなかった頃、舞子ちゃんに色々助けてもらってました(今でも助けてもらってます)。舞子ちゃんは一年生の頃からマネージャーをしていて、高校の頃も水泳部のマネージャーをしていたそうです。そのためタイムをとるのがすごく上手で、舞子ちゃんが練習にいる日は私も安心して頑張れます。高校の前は選手として泳いでいたそうです!時々練習の後とかも泳いでいるみたいで、去年の大会でマネージャーのみゆかちゃん(3)とリレーにも出ました!すごいですね水泳部のマネージャー 

 

 

 

また水泳部以外でも大活躍をしています。そのためタイトスケジュールで4・5時間しか睡眠を取れてない日もあり、よく眠そうな顔をして練習に来ます。頑張れ 

 

同期旅行にも関わらず仕事を持ってきてやりながら寝ちゃった舞子ちゃん

 

 

 

東大水泳部にはこんな頼りになる優しくて面白い先輩がたくさんいます!!まだ選手・マネージャーともに大募集中なので興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください!

 

 

 

Instagram: @utswimcompeti

X: @utswim_2024 or @utswim

mail: utswim.shinkan2024@gmail.com

LINE: https://lin.ee/a1Ve605

 

 

 

では

 

Be One