こんにちは。
本日のブログは3年マネージャーの平野がお送りします。


まずはメニュー紹介です。

羽賀さん(4)作



昨日は春六が行われたため、オフの部員が多く、3人??しかいなかったようです。
100×4×2のkickのサークルが恐ろしいです。1:30なんて辛すぎ。
なーんてちょっとマネージャーがメニューを語るのは難しい面があるので、、本日のメニュー紹介は以上です。明日からまた部員のメニュー紹介があるので楽しみに待ってて下さい〜







さーて!今日の部員紹介はもっちーです(3)!
同期の紹介って緊張します🫨

名前 持田隼人
特技 目覚まし一発で起床
座右の銘 敵を知り己を知れば百戦危うからず
趣味 自転車、プラモ
コメント ガンダムは義務教育


もっちーの写真を要求したところ、自分では写真持っていないとのことで、、、同期のみんなから写真を送ってもらいました。(なんで持ってないねん)


多すぎるのでコラージュ版で載せさせてもらいます。


全てもっちー(3)




同期に写真を送ってもらうという行動そのものが間違いでした。
みんな面白いもっちーの写真送ってくれてありがとう


このままではもっちーの将来が少し心配になるので、、しっかりと紹介したいと思います。








実はもっちーに似てる人が競泳陣には2人います。しかも同期。大変ですね。
初めの方は本当に困りました。

突然ですが問題です。
てれん!どちらがもっちーでしょうか















うーん本当にそっくり。
正解は左がもっちー、右が大祐さん(3)です

大祐さんはコンタクトデビューを果たし、今メガネをかけていないので見分けがつきやすくなりました。もっちーがメガネを外すと、やっぱり似ているのでメガネのままでいて欲しい限りです。










それでは第二問!てれん!この写真はもっちーでしょうか。⭕️か❌か














簡単すぎましたか??
正解は❌です。
でも実際に会うとほんっとに似てるんです。

この写真は周平くん(3)ですね。またまた3年生。
初めの頃はよく分からなかったので、適当に名前を呼んでました。ごめんね。


OB1年目の祐一さんも、もっちーを周平くんと言ったり、周平くんをもっちーと言ったり、、
私だけではなくて安心しました😮‍💨笑
はあほんとにややこしい。





そこで見分け方法を伝授したいと思います。
私が個人的に思うもっちーの特徴
その1 笑い声が大きい
その2 笑う時縦に揺れる
その3 耐乳酸のときはほぼ一点見つめ


その他にも同期からは可愛い、ツンデレなんて言われてます。







だいぶ話がまとまっていませんが、もっちーは副将を務めており、来シーズンには主将として部全体をまとめる立場にいます。声出しをすると「へーい」と返事をしてくれたり、私たちをまとめてくれたりしてくれます。
私の法学のテストも手伝ってくれました。おかげで単位取れました😊ありがとう〜




同期たちが送ってくれた写真がもれてなかったのか、もっちーが後から写真を送ってくれました😂

3年同期

2列目1番左大祐さん、2番目もっちー、3番目周平くん



この写真ほんとに似すぎ。三つ子やん。










気を取り直して、、、


現在競泳陣では一緒に活動する仲間を探してます👀!

水泳経験者じゃなくても大丈夫!興味のある方はぜひ見学にいらして下さい☺️お待ちしてます♪


Instagram: @utswimcompeti


X: @utswim_2024 or @utswim


mail: mailto:utswim.shinkan2024@gmail.com


LINE: https://lin.ee/a1Ve605





Be One