お疲れ様です。今日のブログ担当の野田(3)です。昨日触れられませんでしたが甘いものとポケモンとEveさんが好きです。渋谷の展示まだやってるので誰か行きましょう。




今日の朝練後にふくしょー(3)が1個下の学年を1年って言ってました。まだ学年が上がった実感ないですよね。




3年になって1限もコマ数も盛りだくさんなので頑張っていきたいですね。




にしても19コマ25単位ってどうなってるんでしょうかね。実験の単位コスパ低すぎ。



メニュー紹介です。

middle よしき(2)




1限 よしき





心肺を使うことが主な目的のメニューでした。僕は1限メニューで参加したのですが、100のdesである程度脈が上がってからの25の無呼吸がきつくて1本だけ呼吸してしまいました。心肺よわよわなのでこういう練習は定期的にやっていきたいと思います。



100のdesの方はラスト1分切れなかったので渋めでした。入水したあと手が変に上にいっているせいで体が落ちている気がするので直していきたいです。




さて、今日の部員紹介は



誠人(2)です!


名前:石井誠人

学年:新2年

役職:遠征隊長、HP管理

専門種目:Fr

出身高校:開成高校



誠人は水泳初心者の状態で入部してきたのですが、ベストを更新し続けていたり合宿でもきつい練習にくらいついていたりして成長がすごいです。色々な人にアドバイスを求めているところも見習いたいです。そんな誠人の特徴をいくつか紹介します。



その①でかい

誠人はガタイが良いためそこまで身長が高く見えないのですが180センチあり壁陣に入っています。ガタイの良さと優しそうな顔も相まってクマみたいな雰囲気があります(個人的な感想)。練習頑張っているおかげで入部当初より体重は落ちたそうです。肉陣脱却できるといいね。



その② 電磁気

タイトル回収です。誠人は長谷雄・真さん(4)、僕に続く電磁気落単者です。他の点数は良かったそうなのですが、電磁気だけ無理だったらしいです。ただ、今のところ上2人は希望の学科に進学して電磁気も回収して進学できているので誠人もきっといきたい学科に行って生還することでしょう。まじで応援してます。




その③ 声良い

誠人は演劇のサークルにも所属していて主役を務めたことがあるらしいです。去年の新歓合宿の後に行ったカラオケではジブリの曲かなんかで高得点を連発していた覚えがあります。いつだったか心友花ちゃん(3)が喉をもたせながら大きい声を出す方法をきいていました。




誠人のように他のサークルと両立している人も少なからずいるので運動会の中でも他の活動との両立がしやすい部になっていると思います。


是非体験に来てみてください!




Instagram: @utswimcompeti


X: @utswim_2024 or @utswim


mail: utswim.shinkan2024@gmail.com


LINE: https://lin.ee/a1Ve605


Be One