ブログの書き始めっていっつも何書けばいいかわからなくて迷ってしまいます。



こんにちは、4年生の藤倉です。


本日のメニューはこちら。


遼太郎(4)作




もち(3)作 1限




久しぶりに1限メニュー見ました。



私はもう授業なんてとらないのでもちろん2限でやりました。

月曜日なのでKPS満遍なく、高強度というよりはエンデュランスめな感じでした。


オフ明けの月曜は感覚を取り戻すだけ、くらいの気持ちで泳いでいるのですが、月曜日にしては今日は調子がよかった気がします!


fastのところで伸びている時間に失速せずうまく進む感覚がつかめました🙆‍♀️



ただ最近バッタの調子とトレードオフ的にフリーの調子が微妙です🌀

泳ぎ方が迷走しています


ちょっと今週までは見て見ぬ振りしてバッタを頑張ろうと思います。





また、今日は新入生が2人きてくれました!


授業が始まって忙しい中きてくれてありがとう!


とりあえず1度泳いでみると楽しくなってくると思うので、少しでも興味がある人はぜひ1度泳ぎに来てみてほしいです🥺

大体いつでも体験OKです🙆‍♀️


こちら↓からご連絡ください



Instagram: @utswimcompeti

X: @utswim_2024 or @utswim

mail: utswim.shinkan2024@gmail.com

LINE: https://lin.ee/a1Ve605











まだ続きます^_^💦






少しだけ自分の近況報告です。




4年生になり研究室配属が行われ、無事第一志望の研究室に入ることができました🌸


発表がかなり遅く、どきどきしていましたが一安心です^_^




今日初めて研究室で顔合わせがあったのですが、生活リズムがガラッと変わりそうで慣れるまでは大変そうです、、


あとシンプルにコミュ障なので新しいコミュニティに入るのに緊張します、、


4月、あまりにも私に優しくない季節です。🥲

新入生の皆さんもこれに耐えてるんですか??偉すぎます。


慣れないことたくさんだと思いますが、周りに頼りながらなんとか生き抜けるように頑張りたいです😇




自分語りおわり。








さて、本日の部員紹介は、、、












安藤しょーちゃんです。


名前:安藤翔太

学年:新4年

役職:長水路担当

所属:成蹊大学理工学部

専門種目:Fr

出身高校:成田高校



ちゃんと4年生になれたみたいです、おめでとう^_^



留年疑惑があったり、常時金欠だったり、カスエピソードは叩けば叩くだけ出てきそうな気はしますが、頑張ってしょーちゃんのいいところを書こうと思います💪





①水泳は真面目


さすがのインカレスイマー、水泳だけは真剣に取り組んでいます。

ペースの練習でこのタイムでくる、と言ったらほぼそのタイムでくるし、一発ドカンと泳ぐ練習ではベストに近いタイムを出したりして、周りのモチベーションもあげてくれます。


水泳に対する頭と体の使い方がとても上手なんだろうな、と思います。

ちゃらんぽらんですが、いろんなことを考えて水泳に取り組んでいることがよく伝わってきます。


水泳の相談は結構真面目に答えてくれるので、困ったことや悩んでいることがあったら相談してみるといいかもしれません。

それ以外の相談はオススメしません。



②おもろい


「千葉スイマーはおもんないと人権ない」

みたいなことを言っていました。


自分の面白さにも相当自信があるんだと思います。

実際しょーちゃんの周りはいつでも笑い声で溢れています^_^

副将(3)もメロメロです。


コミュ力も高いので、初対面でも遠慮なく話しかけてくれます(たぶん)。




③やさしい

たぶんやさしいです、たぶん。







うん、頑張りました!^_^







それでは今日はこの辺で👋




Be One