こんにちは。


ヘルニア(新2)です。


新歓の時期なので一応名乗っておくと仲田です。


最近腰の痛みはかなり良くなってきていて、この前はアップでクイックターンすることもできました。


また、ハードもドルフィンを馬鹿みたいに打たなければ特に問題ないのですが、ハードでターンは流石に怖いので、練習に復帰するのはもう少しかかりそうです。


この時期は新入生が体験に来た時には新入生メニューが用意されるので、それも活用して徐々に泳げていければと思います。



さて、今日のメニューです。


朝short  でーき(新2)作



朝long  颯太郎(新4)さん作



午後 リホサン(新4)作(審議)



また、今日は新入生メニューもあったようです。


僕はshortに参加したかったのですが、家族の風邪がうつってしまい今日は参加できませんでした。


shortの25のスーパーハードとかは多分できるので、他はタッチターンにするか少し休みながら参加したかったですね。


午後はリホサンが先週の安藤(新4)さんのメニューをそのまま流用していました。最近の火午後はずっとハチヨンなようですね。僕が行ったりしていた頃とは変わってますね。


果たして僕は競泳陣の人間なんでしょうか。




さて、今日紹介するのは、、、





市川(新3)さんです!(写真左)


プロフィール

所属: 工学部マテリアル工学科B
役職: 学連/主務/さぎり編集
出身高校: 海城高校 
専門種目: Ba

目標: 腹筋バキバキ逆三角形おにいさんになる!
座右の銘: 勝たんまでも負けん
中高での部活や活動: 水泳部
自分の長所: 姿勢がいい
好きなもの: 工作
最後に一言: 試合にいっぱい出られるよう頑張ります!
競泳陣ホームページより(ホームページに写真が載っているのですが、さすがにここに載せるのはあまりに公共の秩序を乱すと思い自重しました。気になる方は調べてみてください)

市川さんはあだ名がいっぱいあります。
だいすけさん、ちーかわ(さん)、でーすけさん、ロボチーなどが代表格でしょうか。

市川さんはキャラ的に損しがち(舐められがち)ですが(特にタカサキ(新2)は市川さんに多分半年以上敬語を使ってない)、実はしごできと思われます。

たまに大きめのミスをしたりするのでイメージがあまり良くないかもしれませんが、こなしてる仕事の多さに由来するものでしょう。上にあるように主務と学連の仕事のほか、部室の備品を揃えたり、掃除

をしたりといったことを積極的にやってくれます。


上の写真は追いコンの二次会後の写真ですが、追いコンの手配も市川さんがやってくれました。


また、舐められやすいというのは優しいということでもあります。この前の合宿後、怪我で基本マネージャーをしていた僕にありがとうとLINEをくれました。僕は選手なのに練習していないし、マネとしてもあまり働けていなかったと思っていましたが、感謝してもらえて嬉しかったです。



そんな舐められしごでき?優男でーすけさんの今シーズンの活躍が楽しみですね。



Instagram: @utswimcompeti

X: @utswim_2024 or @utswim

mail: utswim.shinkan2024@gmail.com

LINE: https://lin.ee/a1Ve605

 

image


Be One