こんにちはー!!新4年の榮川です。今日のブログを担当します!!ぜひ最後までお付き合いください。


本日のメニューです。



押切さんのメニューでした。押切さんいつもありがとうございます。


とにかく頑張るところが多くてきつかったです💦


MainはIMOで1セットずつやりました。普通に全然ダメでした。背中が痛くて全然かけないわ足は攣るわで本当に散々でした。


50*4の後の100もIMOで全部Hardしたのですが、本当にいつも以上にタイムが酷くて不甲斐なかったです。FlyとBaはどうしても腕が回らなかったのですが、Brだけは気持ちで負けなかったのでそこだけはよかったかなぁと思ってます。ラストシーズン悔いなく終われるように、1回1回の練習を大切に頑張ります。



もうすぐ春六ですね...あと2週間ちょい!去年はコロナで出られなかったので、今年は頑張りたい次第です🔥🔥最後の六大学対抗戦なので、楽しみつつきちんとベストを狙っていきたいです。




さて、みなさんお待ちかね(ではないかもしれませんが...)本日の他己紹介のお時間です。今日の部員はなんと...骨陣期待のエース、今年度新入生基本平均点ランキング映えある第一位、今急成長中の髙崎朱馬利(新2)です。






(写真右)


以下、プロフィールです。


・名前:髙崎朱馬利

・学年:新2年

・科類:文科二類

・種目:Fr(短距離)

・出身高校:都立富士高校

・好きなこと:競泳陣のみんなとご飯に行くこと

・座右の銘

「一期一会🍓」「 継続は力なり(続かないけど)」

・チャームポイント:

「小さい胃袋と細い食道」byよしき(新2)

本人曰くスタイルはいいそうです👏

確かに入部してきた時は、足が長くて驚きました‼️



テント列の間にいろいろ新2年生のみんなに聞きながら書きました!!なんやかんやでみんなからいじられつつも愛されているなぁという感じです☺️



普段は「しゅまり〜」と呼ばれていますが、何かをやらかすと「タカサキィ」と呼ばれるのも彼の特徴でしょうか。最低学年にも関わらず、敬語を使っているところをあまり見たことないですね...不思議なものです!!それだけ先輩とも仲が良いということなんでしょうね👏



競技についても少し。入部してきた時は、ほっそくて今にも折れちゃいそうな感じでしたが、今でも相変わらず細いです。ですが、メキメキ力をつけていて将来が楽しみな新2年生の1人ですね!



水泳の経験もあまりない中で、競泳陣に入部してここまで1年間頑張ってきたのはシンプルにすごいなぁと思います🔥これからもたくさん食べて、ストレッチバーからストレッチポールぐらいになれるように頑張って欲しいですね!!応援してます📣



🔥🔥🔥頑張れ!タカサキ🔥🔥🔥



最後にテント列のことを少しだけ。今日はテント列1日目でした。新2年生のみんなを中心に頑張ってくれていました。


もうテント列に来るのは3回目ですが、毎度初心にかえりますね。もうすぐ4年生、あと1年で卒業かと思うと4年間ってあっという間だなぁって思います💦コロナがなければ、1年生の時に回る側として来れたのかなぁって思うと少し寂しかったりもします🥲



最後に写真を載せておきます📷






(タカサキ)


競泳陣に興味を持ってくれた方がいればぜひご連絡お待ちしています!!そして、明日は文系の皆さんの諸手続きの日ですね!ぜひテント列でお待ちしています。


それでは〜


Be One


Instagram: @utswimcompeti

X: @utswim_2024 or @utswim

mail: utswim.shinkan2024@gmail.com

LINE: https://lin.ee/a1Ve605