お疲れ様です。前田です。

 

 

 

 

重度の花粉症なのでつい3日前くらいの強風の日から死にそうです。箱ティッシュがえぐい勢いで減っていきます。

 

 

 

 

花粉症じゃない方々、辛くないアピールは本当に殺意が湧くのでやめてください。

普通にハラスメントです。

 

 

 

 

花粉症の方々、いっしょに頑張りましょう。

薬飲んで点鼻薬打てば数時間はなんとかなります。

 

 

 

 

それでは本日のメニューです。

ななはちゃん(1)作 AM Long 

 

 

IMですね。基礎体力ってやつですかね。

 

 

 

そういえば3月末に合宿が開催されるのですが、最近メニューの草案があがりました。

作成者の皆様ありがとうございました。お疲れ様です。

 

 

 

それぞれ気合と目的と若干の「まあ、いけんだろ」みたいな思惑が入った色濃いメニューが並んでいたのですが、その中でもななはちゃんのメニューは特に単位距離が長かったです。トータルの距離も最長だった気がします。

 

 

 

 

スプリンターに対するいじめでしょうか。

400のプルとかできません...どうか慈悲をお願いします。

 

 

 

 

 

午後は恒例となっている50*8です。

 

 

合宿でも同じメニューがあるので頑張りたいところです。

3人でやったのですがそれぞれ良い感じなタイムで泳いでいて良い練習でした。

1.03.00の方(2)についてはアベレージが半ブレのベスト+0.4とかでしたね。すごいですね。

後半の3本はベスト+0.2とかまで上げてきてました。かっこいい!

 

 

 

 

 

ちなみに彼は今朝、立教のSPACまでプール見学に行ってきたみたいです。

プールだけでも見たいなんて素晴らしい心がけですね。一目見て帰ってきたらしいです。

かわいそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログが短い周期で回ってくる関係上あまり雑談で話したいことが思い浮かばないというのが正直なところです。

 

 

 

ということで困ったらみんなが疎遠になっている植村くん(留)の近況を書けばなんとかなるので書いていきます。

 

 

 

前回の僕のブログにて、彼がウイスキーにハマり出したという話をしました。

店でしか見ないようなデカすぎるマドラーや、家庭用にはオーバーキルな500mlの軽量カップ等を買ってましたね。

 

 

そのとき彼の勉強机の隣にあったお酒がこちらになります。

 

ちょっと多いですね。

7本。しかも写真をよく見ていただければわかるのですが、それぞれ半分くらいちゃんと飲んでるんですよね。

 

 

 

1人で晩酌しては吐いてるらしいですけど、なにしてるんですかね。

ちなみに彼ウイスキーは苦手なはずなんですよ。

よくわかりませんが、「ウイスキーは奥が深い」とか言い始めたのでもう理解は諦めることにしました。

 

 

 

 

 

 

ただこれはつい1ヶ月ちょい前の話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日また彼のお宅にお邪魔する機会がありまして、再度同じ構図で写真を撮らせていただきました。

それがこちらになります。

 

 

おかしいですね。17本になってます。

そこらへんの居酒屋よりは全然種類ありますよ。

1ヶ月で10本増えることありますか??

 

 

 

 

また、ちらっと見える「琉球酒豪伝説」も異彩を放ってますね。

二日酔い対策の代物です。大学生が知りうる二日酔い対策なんてせいぜいヘパリーゼかそのへんの似たようなものしかないと思うのですが、SNSから情報を仕入れてしっかり購入しています。

もう完全な酒飲みですね。

 

 

 

 

実際僕が家にお邪魔したときにも、ニヤニヤしながら

「今日はどれにしようかな〜」って言ってお酒を選んでました。

それぞれちゃんと飲んでます。

追いコンが楽しみですね。

たぶん追いコンに琉球酒豪伝説持ってくると思うので二日酔いが心配な方は彼にもらうといいと思います。

 

 

 

 

 

また、彼は生活習慣も終わっています。

寝るのは3時。

かつて朝練に顔を出していた姿はどこにいったのでしょうか。

 

 

 

 

 

もう1人生活習慣が終わっている「俺、速いから!」bot(留?)と一緒に日夜荒野行動に勤しんでいます。

僕は勉強で忙しいというのがわかっているはずなのに、招待メッセージも送ってきます。

 

 

招待の時間ももう日付変わる頃ですからね。崩壊具合がおわかりいただけると思います。

 

 

 

2人で3時くらいまで頑張ってるみたいです。

やっぱり単位の呪縛から解放されるような人たちって、メンタルが違うんですかね...

 

 

 

彼らを反面教師にして、規則正しい生活を心がけようと思います。

 

 

 

みなさまもどうか、お身体にはお気をつけください。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

びーわん