お久しぶりです!本日のブログはTwitterやインスタでやらかしすぎて反省中の2年マネージャー平野がお送りします。

本日も東京アクアティクスセンターにて、東京都冬季水泳競技会2日目が開催されましたので、結果を報告させていただきます。





男子50Ba
益子裕太(2) 25.72 ★決勝進出★

男子50Ba決勝
益子裕太(2) 25.53 ★決勝5位★

男子50Br
佐々木翔(2) 28.26 ★Best★決勝進出★
松本恭太郎(2) 27.27 ★決勝進出★
中西祥旗(1) 28.53 ★決勝進出★

男子50Br 決勝
松本恭太郎(2) 26.77★Best★★決勝1位★★
佐々木翔(2) 28.05 ★Best★決勝6位★
中西祥旗(1) 28.63 ★決勝9位★

男子200Br
羽賀遼太郎(3) 2:20.03
中西祥旗(1) 2:12.80★Best★歴代4位★インカレ突破★B決勝進出★

男子200Br B決勝
中西祥旗(1)2:16.75 ★B決勝9位★

男子100Fly
伊藤大輝(1) 56.39 

男子200IM
伊藤大輝(1) 2:07.88 ★Best★歴代9位★
佐々木翔(2) 2:03.45 ★B決勝進出★
松本恭太郎(2) 2:00.05 ★決勝進出★

男子200IM 決勝
松本恭太郎(2) 1:59.26 ★Best★東大記録更新★決勝4位★

男子200IM B決勝
佐々木翔(2) 2:04.95 ★B決勝9位★

女子100Fly
藤倉璃保(3) 1:03.94 ★B決進出★

女子100Fly B決勝
藤倉璃保(3) 1:03.90 ★B決勝5位★




よしき(1)インカレ2種目本当におめでとう!!!
ゴーグルが外れて逆にやる気が出たなんて言ってたの私は信じません。
やる気出るわけないでしょ!!!


どんな時も頑張れる。本当にすごいです。見習います。よしき先輩。





そして恭太郎くん(2)半ブレ26.77ってどういうことやら、、笑


速すぎます🏊もうブレ泳いでるように見えませんでした💨











春休みがやっとスタートしました
最高です。



後期は指導案に終われ、とても将来が不安になりました、
はあこれからやっていけるのかな〜


まあなんとなく手を抜いて友達と支え合って頑張れたので、どうにかなるさ〜なんて甘く見てます👀






時を遡って冬休み、たくさんの課題に追われてる中、ドイツへ家族旅行に行ってきました🇩🇪(お父さんは仕事の関係でお留守番でした。ごめんなさい)


書きたいことが沢山あるのですが、文章力が皆無なので感想を一言


たのしかったです!!!!



色々な場所に行って、素敵な建物を見たり、コンサートに行ったり(時差ボケが酷く爆睡しました💤)、美味しいものを食べたり、、、



たくさんの事を経験してきました!!!


特に本場のクリスマスはすごかったです🎅

ブランデンブルク門


ドレスデン


リューベック


ベルリンのクリスマスマーケット











そして、帰国して2日後に成人式がありました。


楽しかった〜って言いたいところですが、体調が悪く、、、笑


しんどい1日でした😅


小さい頃から自分の体調不良に気が付かない事が多い私は、もちろん今回も同様に体調不良である事に気が付きませんでした、笑



少し異変に気がついたのは着付けした時、、

頭ズキズキするなー。あ、時差ボケか。
今日ってほんと寒いなー。ヒートテック着てないからか〜



なんやかんやで2時間超の式典に参加しました。


長い間会っていなかった友達に会えたのでそんなことは気がつくと忘れていて、楽しめましたが、小学生時代から仲良くしている友達と一緒に帰って自宅に到着すると、、




どっと疲れが出て、あんなに大好きだった振袖をすぐに脱ぎました。(七五三の時に着物を脱ぎたくなくて大泣きしたそうです笑 そんな頃もあったんですね😳)


うーん??おかしいな、あ、でも全然大丈夫大丈夫


なにが大丈夫なんでしょうか。本当にアホですね。自分に呆れました。


朝からなにも食べてないはずなのにお腹が空かなくて、それも帯がキツすぎてなのかなーなんて思ったりしちゃって😇

その後しっかり同窓会にも行きました
だがしかし体調不良の私のお腹には烏龍茶とオニオンサラダしか受け入れられず、6000円が吹っ飛びました💸
帰ったら39度ありました汗
びっくりびっくり🫢



バイト頑張らないとーーーーー



そういえばおすしやさんのバイト始めました🍣
お酒の種類が多すぎて苦戦中です。
皆さんのご来店お待ちしております()




Be One